最新!イチ推しAV女優【2019年4月版】


最近のav女優さんはアイドル級やそれ以上に可愛い子たちが多くいますよね。他のサイトでも色々な女優さんが紹介されてますが、ここでは、広く名の知れた女優さん(橋本ありな、園田みおん、あおいれななど)を除いたイチオシちゃんを紹介していこうと思います。





1、五十嵐星蘭


2017年デビュー/現在22歳/Dカップ


ロリ系の激かわ色白美少女。もはやav女優とは思えないほどの可愛らしい顔立ちですね。スタンダードな体型も魅力的です。

マシュマロ3d+というアイドルグループでも活動を行なっており、とにかく可愛い!!


f:id:mataasita02:20190429130045j:plain


f:id:mataasita02:20190429130112j:plain


f:id:mataasita02:20190429144213j:plain




2、益坂美亜


2018年デビュー/現在21歳/Jカップ


美貌ももちろんですが、なんといっても超巨乳が特徴です。「大きすぎる〜」なんて言う人もいるとは思いますが、ルックスも文句なしなので一度作品を観るとハマること間違いなし!

明日花キララちゃんにちょっと似てるかも!


f:id:mataasita02:20190429132227j:plain


f:id:mataasita02:20190429132257j:plain


f:id:mataasita02:20190429133827j:plain




3、唯井まひろ


2018年デビュー/現在19歳/Eカップ


ファンの間では“ただいまちゃん”の愛称で親しまれているただい まひろちゃんです。「2019年度のFANZAアダルトアワード新人女優賞」にノミネートされており注目度の高い女優さんです。ショートカットの似合っているルックスはもちろんEカップの美乳も魅力的です。


f:id:mataasita02:20190429133645j:plain


f:id:mataasita02:20190429133657j:plain


f:id:mataasita02:20190429133705j:plain




4、永瀬みなも


2018年デビュー/現在22歳/Gカップ


美しさと可愛さを兼ね備えた清楚系美少女。愛嬌のある笑顔も素敵ですね。スタイルも良く、Gカップの美乳もたまらない!もはや非の打ち所がありませんね...


f:id:mataasita02:20190429140016j:plain


f:id:mataasita02:20190429140036j:plain


f:id:mataasita02:20190429140046j:plain.




5、楓カレン


2018年デビュー/現在20歳/Eカップ


元グラドルの清楚系美少女。20歳とは思えないほど落ち着いた雰囲気で、av女優なんて考えられないレベルの整った顔立ちです。スレンダーな体にも関わらず隠れ巨乳の持ち主で、スタイル抜群!これから人気もますます高くなっていくと思います。


f:id:mataasita02:20190429141428j:plain


f:id:mataasita02:20190429141443j:plain


f:id:mataasita02:20190429141451j:plain




6、夏原唯


2018年デビュー/現在19歳/Dカップ


ロリ系のキュートな美少女。ファンの間では“なっち”の愛称で親しまれています。笑顔が可愛らしく、韓国アイドルっぽさも特徴なので、どストライク!と言う人も少なくないと思います。


f:id:mataasita02:20190429143958j:plain


f:id:mataasita02:20190429144006j:plain


f:id:mataasita02:20190429144016j:plain



いかがでしたか?アイドルや女優としてテレビに出演していてもおかしくないような子たちばかりですよね。まだまだ紹介したい子たちもたくさんいますが、今回はこのくらいで終わろうと思います。ご意見、ご要望などがあればどんどん質問してください〜。

最後まで見ていただきありがとうございます。